RAPT | 天皇派が既にUFOを開発しているという確たる証拠。
24898
post-template-default,single,single-post,postid-24898,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,side_area_uncovered_from_content,qode-theme-ver-13.2,qode-theme-bridge,wpb-js-composer js-comp-ver-4.3.5,vc_responsive
 

天皇派が既にUFOを開発しているという確たる証拠。

天皇派が既にUFOを開発しているという確たる証拠。

news125_e_05
 
昨日は「UFOは存在しない」とか「UFOは宇宙人の乗り物である」といった話が全てデマであり、「UFOは天皇派の作った乗り物である」と思われる幾つかの理由をお話しました。
 
現代人にUFOを開発する技術がないという大嘘。
 
この記事を書いた後、コメント欄には実に多くのコメントが殺到しましたが、皆さんのコメントを読んだ限りでは、どうも皆さんの多くがUFOをまるで遙か遠い未来の技術であるかのように思っている様子です。
 
しかしながら、UFOが遠い未来の技術であるという考えは、マスコミを通して私たちの脳にすり込まれたプロパガンダであって、UFOなどとっくの昔に完成していたとしても何らおかしくはありません。
 
なぜなら、今現在の戦闘機の技術は、一般に公開されているだけでももう既にここまで来ているからです。
 
o-MOD-570
 
この図を見れば分かる通り、「第二世代」の戦闘機でもう既に「超音速」の世界を超えています。音の速度よりも速いスピードで飛行機を飛ばすことができるのです。
 
そして、今ではもう既に「第五世代」にまで到達しているというのですから、現在の戦闘機の技術がいかに優れたものなのかが分かります。
 
で、UFOというのは、この戦闘機の技術に「垂直飛行」の技術をプラスすればいいだけですから、UFOなどもうとっくの昔に完成していたとしても何ら不思議ではないのです。
 
そして、ナチスは第二次大戦当時、もう既にその垂直飛行の技術を会得していました。
 
ある読者の方から、その決定的な証拠となるサイトを紹介していただきました。
 
しかも、そのサイトには「天皇派」もナチスと同じUFO開発の技術を会得しているということ、「教皇派」はその技術を会得していないということが書かれてありました。まさに私の推測が立証されたわけです。
 
で、そのサイトとは「佐野千遥」という科学者の書かれたブログです。
 
フリーエージェント世界革命を提唱するフリーエージェント大学ロシアの有名人・ドクター佐野千遥教授
 
wf201211sano3

〈佐野千遥氏〉
 
 
この方は、巷では天才科学者と呼ばれていて、以下のような功績を立てた人のようです。
 
● 過去250年~340年間、世界の大数学者達が解こうとして解けなかった世界史的数学難問4問を解く
 
● 2011年11月7日にブログで「間もなく太陽表面から新しい惑星が誕生する」事を科学的に論証した予言を2012年3月10日のNASAの発表で実現
 
で、彼が解いたという「世界史的数学難問4問」が何かというと、それが以下の四つになります。
 
世界史的数学難問1. 「双子素数予想」
世界史的数学難問2. 「ゴールドバッハ予想」
世界史的数学難問3. 「フェルマの最終定理の代数学的証明」
世界史的数学難問4. 「n=5以上ののフェルマ数 2^^2^^n + 1 の中には素数が存在するか、それともn=5以上のフェルマ数は全て合成数か判定し証明せよ。」
 
数学に詳しくない人からすれば、何の話だということになると思いますが、分かろうと分かるまいと、とにかく凄いことを解明したわけです。
 
私もざっとこの方のブログを読んでみましたが、結論からすると、まさに「目からウロコ」でした。というか、この人は完全に天才ですね。余りの凄さに鳥肌が立ちました。
 
で、この方は今、「ロシア科学アカデミー(上の画像)」の「スミルノフ学派」というところに所属されておられるようです。
 
要するに「天皇派」のエージェントということですね。(ロシアは「天皇派」の国ですから。)
 
しかしながら、この方自身はまさか「ロシア科学アカデミー」が「天皇派」であるとは思ってもおらず、自分がまさか「天皇派」に利用されているとも知らず、ひたすら科学的真実の追究をし、強い正義感を持って、この世の科学者の唱える全てのインチキ、デタラメを斬りまくろうとしているようです。
 
そのため、裏社会からも命を狙われているようです。もちろん、ロックフェラー(教皇派)から狙われているのでしょう。
 
「天皇派」が「教皇派」よりも一歩先んじてUFOを開発することができたのも、恐らくこの天才科学者のお陰なのでしょう。この科学者の学説をもとに、東大の地下にある「核施設」で「反重力」などの研究が行われ、UFOの開発が進められているに違いありません。
 
この方のブログを読んで、私ははっきりとそう確信しました。
 
しかも、この方の話によると、「反重力」なんてナチスがとっくの昔に完成していたよ、とのことです。
 
で、自分はそのナチスの技術を会得しているので、アメリカの遙か先を行っている、と言って自画自賛し、かつアメリカのことをバカにしています。
 
しかも、この方はこの日本の多くの人たちと同様、ロスチャイルドとロックフェラーこそがこの世の悪の全てであり、彼らに関わりさえしなければ大丈夫と思い込んでいるようです。
 
また、この方のブログを読んだ限りでは、どうやら「テレポーテーション」の技術ももう既に完成しているようですね。
 
昨日のコメント欄で、私は「UFOは開発できても、テレポーテーションの開発はまだ難しいのではないか」と書きましたが、どうやらそんなことはなさそうです。どうやらこの世の科学技術は、巷で言われているより遙か先を行っているようです。
 
まあ、百聞は一見にしかず。以下の記事(佐野氏のブログ記事の一つ)をとくとご覧ください。いかに「天皇派」が高度な科学技術を有しているかがお分かりになると思います。これでは、UFO開発など朝飯前でしょう。
 
ただし、記事の中ではたくさんの専門用語が使われているので、分からない方には分かりにくい内容だと思います。そういう方は、彼の書いた記事は読み飛ばしていただいて、私の書いた「註」の部分だけお読み下さい。それだけでも、おおよその概要が摑めると思います。
 
以下、「こちらの記事」から転載します。
 
----------------
 
サリン攻撃にも拘わらず、10抜31日スミルノフ物理学講演会は満席となり、又充実した講演内容と質疑応答に付いても大盛況でした!
 
(註:のっけから怖いことが書かれてあります。どうやらサリン攻撃に遭ったようですね。)
 
初めばらばらに揺れていたメトロノームが暫くすると全部揃ってゆれるようになる「同期現象」
http://buzzmag.jp/archives/13221 
 
これは、秩序は壊れて行く一方方向にしか進まないとする数学的に誤れる「エントロピー単調増大法則」を信奉する「正統派」現代物理学では、いくら膨大な確率計算をしても、乱れていたのが揃ってしまう「同期現象」の説明は完全に絶望的です。
 
これに対し、全宇宙のS極単極磁力子はS極エーテル繊維で全て繋がっている(物体を成す全ての原子核の陽子(N-S-N)、中性子(S-N-S)、電子(S)、陽電子(N)のように陽子にはSが一つ、中性子にはSが2つ、電子にはSが1つ必ず含まれているS極磁気単極子が全宇宙規模で全てS極系エーテル繊維で繋がっている。)
 
粒子・エーテル・モデルを持ったスミルノフ物理学にとっては、繋がった縄がメトロノームが逆向きに傾こうとすれば引っ張る事になりますから、「同期」するのは当たり前という事になります。
 
次に有名なコンプトン効果の実験の場合に、反射光が入射光の直角方向であると、又、粒子が跳ね飛ばされる方向がその反射光に垂直でると、光の入射方向と垂直方向の運動量成分のコンプトンの運動量保存則の実験式はテレポーテーション、テレパシーが起こる事を示している。
 
ここで注意すべきは、スミルノフ物理学の正4面体座標から理論的に予想されたように、時間軸に垂直な方向にテレポーテーションが起こる点である。
 
(註:つまり、テレパシーとテレポーテーションは起き得る、とのことです。)
 
これはコンプトン効果のようには衝突する片方が光でなくて、両方とも粒子で、弾性衝突する場合にも同様な運動量保存則の式が成り立つので、同じく時間が止まる事によるぶつけられた粒子のテレポーテーションと、無限大速度で時間が未来へ進んでしまい入力粒子の運動速度がゼロになる事を導く事が出来る。
 
ここで注意すべきは、スミルノフ物理学の正4面体座標から理論的に予想されたように、時間軸に垂直な方向にテレポーテーションが起こる点である。
 
古代の巨石文化の現代のクレーン車でも全く持ち上がらない数百トンもある巨石が、圧電物質(ピエゾ物質)の石英で出来ていることに着目し、それが付近に雷が落ちた場合と、強力に上下方向に圧縮した場合に、ビーフェルト・ブラウン効果の反重力により持ち上がり中空に上昇し、次の瞬間、地磁気との関連でフレミングの左手の法則により発生した力の方向へ瞬間移動(テレポーテーション)が起こり得る事を、米軍研究所が導いたビーフェルト。ブラウン力の式を使って実数を使って計算して論証した。
 
(註:古代文明において、数百トンの巨石が積み上げられたのも、当時からそれだけの科学技術があったということのようです。もちろん、信じるか信じないかはあなた次第ですが。詳しくはこちら
 
又、グレベンイコフ博士が強誘電体かつ圧電物質である昆虫の殻を使って空中浮遊装置を作ったのだが、理論的にそれが有り得る事を計算を示して解説した。
 
これ等の計算は10月31日当日講演会に参加した方々に配布した文書にその詳細が載っているので、ご興味ある方々は、カタカムナ社HPに入って、資料請求して下さい。勿論、10月31日の講演のDVDが出来た時には、DVDも資料請求なさるる事をお勧めいたします。
 
(註:ここまでのことは読み飛ばしても大丈夫です。とにかく、テレパシーやテレポーテーションは科学的に起こり得ると言っているわけです。)
 
われわれの理論は、ビーフェルト・ブラウン効果に圧電物質を組み合わせると、反重力が発生し、そこにフレミングの左手の法則で導かれる力の方向へテレポーテーションが起こる事を論証した。
 
ビーフェルト・ブラウン効果に圧電効果を組み合わせると、反重力が発生する事をヒットラーのナチス・ドイツの軍事研究所は掴んでいたために、第三帝国の空飛ぶ円盤戦闘機は米軍の戦闘機・爆撃機を遥かに凌いでいた。
 
(註:ナチスは「反重力」の技術を持っていて、実際にその「反重力」装置によってUFOを飛ばしていたようです。しかし、アメリカには「反重力」の技術がなかったので、アメリカの戦闘機はドイツの戦闘機とは比較にならないほど劣っていたとのこと。)
 
今日においても、ビーフェルト・ブラウン効果に圧電効果を組み合わせる事を知らない米軍研究所のステルス戦闘機・爆撃機はヒットラーの空飛ぶ円盤に劣っている。
 
(註:現在のアメリカのステルス戦闘機も、ナチスのUFOより劣っているとのこと。)
 
テレポーテーションを既に実現していると宣伝をしつつも、米軍研究所はビーフェルト・ブラウン効果をテスラ・コイルとしか組み合わせる事を知らない為、テレポーテーションを現状では全く制御出来ていない。
 
(註:アメリカはテレポーテーションを実現していると言っていますが、それは嘘だそうです。)
 
その結果、アラスカに於いて、ステルスF-22が忽然と姿を消した理由が全く分からないでいる。
 
スミルノフ物理学に基づいて述べるなら、実はこれは鉛直上昇方向に垂直な水平方向へのテレポーテーションが起こったためである。
 
(註:アラスカでステルス機が姿を消した事件があったようですが、これはテレポーテーションによって起きた事件だったと言っています。)
 
これは米軍研究所が実はテレポーテーションについて今未だ全くの暗中模索の状態に有る事を意味する。
 
つまり米軍研究所によるテレポーテーションを既に実現しているなる言はデマ宣伝である。テレポーテーションの宣伝がデマであるから、当然米軍研究所によるタイムマシンを既に作ったという宣伝も他国を威嚇する為だけのデマ宣伝である。
 
(註:自分たちはテレボーテーションの技術を持っているが、アメリカは持っていない。だから、アメリカがタイムマシンを開発したというのも真っ赤な嘘である、とのこと。)
 
誘電方向を反転させて設置する仕組みを、自然に存在する圧電物質(ピエゾ効果物質)を使って実現する事により、負の誘電率を実現出来る事に私・佐野千遥は気が付いた。
 
コンデンサーが外から掛ける電場が、通常コンデンサーの極板間の空間に置かれた物質の陽極に接する面にマナスの静電荷を、陰極に接する面にプラスの静電荷を誘電が引き起こすのに逆らって、コンデンサーの極板間の空間に圧電物質を置き、その圧電物質を両側の極板の方向から圧縮して、陽極板の側にマイナスの静電荷、陰極板の側にプラスの静電荷を生ぜしめると、このピエゾ物質は負の誘電率を持つ事と成る。
 
負の誘電率という事は、反射率100%となり、その圧電効果の物質の辺りは光で包まれて見えなくなる。この写真がグレベンイコフ博士が地上数メートル上昇した後、地上15メートル辺りの画像としてyoutubeに掲載されている。
 
また、圧電効果を使って負の誘電率を実現する理論と方法論を知らなかったニコラ・テスラのフィラデルフィア実験の当初の目的は、テスラ・コイルによる可視光線の周波数帯(可視光線の周波数帯だけでは金属は負の誘電率を持つ)に迫る程の超高周波の猛烈な電場を軍艦の船体に掛けることにより、可視光線周波数帯域において負の誘電率を示す筈の船体の金属を負に誘電させれば、反射率が100%になり船体を見えなくさせる事が出来る筈であるという所に有った。
 
ところが、あに測らんや、船体は船底まで見えるような位置まで宙に持ち上がり(つまり反重力!)、青白い光る靄に包まれて隠れてしまい(反射率100%なのだから、これ自体は予期した事)、次の瞬間に完全にその場から消えてしまい、瞬間後にはフィラデルフィアから2500キロ離れたノーフォークへ移動していた(テレポーテーション)。
 
これは船体を負の誘電率として見えなくする事を狙った実験であったが、実は軍艦エルドリッジの乗組員の身体の圧電物質であるコラーゲンが外から掛けた巨大な電場に反応して、負の誘電率となり、ビーフェルト・ブラウン効果により鉛直方向へ反重力で持ち上がり、次の瞬間、反重力の運動方向に丁度直角の方向へフレミングの左手の法則により生じた微々たる力により、瞬間移動「テレポーテーション」が起こった。
 
フィラデルフィア実験の実験結果は、乗組員の身体が船体のと融合した惨憺たる状態で軍艦エルドリッジがフィラデルフィアから2500キロメートル離れたノーフォークで発見されているのである。
 
[註]:反射率 R = |{root(epsilon) – 1} / {root(epsilon) + 1}|
ここにepsilonは誘電率を意味し、今そのepsilonは負epsilon < 0 の値を持つ場合であるから epsilon = – a と置くと R = |{root(– a) – 1} / {root(– a) + 1}| = |{root(a)*i – 1} / {root(a)*i + 1}| = |{root(a)*i – 1}^2 / {root(a)*i + 1}{root(a)*i – 1} | = |{– a + 1 – 2* root(a)*i} / {– a – 1}| = |root[(– a + 1)^2 + {2* root(a)}^2] / (a + 1)| = |root{a^2 – 2*a +1 + 4*a} / (a + 1)| = |root(a^2 + 2*a +1) / (a + 1)| = |root(a +1)^2 / (a + 1)| = |(a + 1) / (a + 1)| = 1 つまり100%の反射率となり外からの光は全て反射されて内部空間へは侵入せず、ピエゾ物質が占めるその空間は外から見ると光り輝く金属光沢を持った物のように見える。   [註2]:誘電率epsilonの物理単位は[m^(– 3) * kg^(– 1) * sec^4 * A^2] であるから、負の質量 kg < 0 となれば、誘電率epsilonも負となる。mはエーテルの長さではなく、真空空間の距離だから符号は変化しない。実際、時間 sec < 0 となっているが偶数乗なので誘電率の符号には影響を与えない。   (註:ここまでの話は「フィラデルフィア計画」と言って、都市伝説とされているアメリカ海軍のステルス実験のことです。詳しくは「ウィキペディア」をご覧ください。この不可解な現象がどうして起きたか、それについて詳しく説明しているわけです。もちろん、信じるか信じないかはあなた次第ですが。)
 
本論に戻ろう。ピエゾ物質を圧して帯電させ、外からの電場が普通に引き起こす帯電と逆向きにセットすれば負の誘電率が実現する。そして負の誘電率とは、その場に於いて負の質量が制するから生じている。
 
高嶋康豪博士の微生物の複合発酵が何故放射性物質のセシウム、ストロンチウム等の除染ができるかというと、地表(温暖期はN系、プラス電荷系、寒冷期はS系、マイナス電荷系)の近くに集住する好気性菌(温暖期はN系、プラス電荷系、寒冷期はS系、マイナス電荷系)と、地下(温暖期はN系、プラス電荷系、寒冷期はS系、マイナス電荷系)に集住する嫌気性菌(温暖期はN系、プラス電荷系、寒冷期はS系、マイナス電荷系)が、地表と地下を電極板と見て、その間の地層空間に生息する好気性菌、嫌気性菌が生息する極板間の地層が重力による地圧によりピエゾ効果を生じて、負の誘電率となり、つまり負の質量が制する必要が生じ、菌の持つ酵素の結晶の正4面体構造の中にS極単極磁力子が強化されて集中する。
 
この結果、セシウム、ストロンチウムの原子核の陽子N-S-Nの1つのS極単極磁力子と中性子S-N-Sの2つの左巻きのS極単極磁力子の自転速度を、菌の酵素の正4面体中の電子を超えてむき出しになったS極単極磁力子が左巻き渦で自転を減速してばりばりと引き剥がし、陽子N-S-Nの2つのN極単極磁力子と中性子S-N-Sの1つの右巻きN極単極磁力子の自転速度を, 菌の酵素の正4面体中の電子を超えてむき出しになったS極単極磁力子の左巻き渦が光速度を超えて自転を無限大速度まで加速する為に、N極粒子質量がN極系エーテル繊維として全て放出されて消え去る。
 
このように、地層に生息する好気性菌と嫌気性菌の間の地層のピエゾ効果によって強化された酵素正4面体内単極磁力子が、ナノ空間内で核種変更または低温解体消滅をする傍ら、鉛直方向の僅かに潰れる運動の方向に垂直な方向に、解体途中物質がテレポーテーションで吹き飛ばされる事に依っても、放射能が消滅する。
 
又、話は変わるが、地球上で東から西に吹く貿易風、西から東に吹く偏西風、下降気流の高気圧、上昇気流の低気圧、雷等は、極板としての上空と、極板としての地表に接する空気の面との間の大気に加わる重力による圧縮、伸長のピエゾ効果とフレミングの左手の法則により説明が出来、世界の大陸の西海岸を温暖にする海流の暖流が西から東に向けて流れる理由も、極板としての海水の水面と極板としての海の底に接する水面の間の海水のピエゾ効果とフレミングの左手の法則により説明が付き、ケイ素を主体とした橄欖岩や石英からその主成分が成る高温のマグマや地熱とは、「正統派」現代地球物理学が主張するようには池中の放射性物質の熱核崩壊によるのではなく、地層が重力で圧縮されてケイ素を主体とした橄欖岩や石英で出来た地層がピエゾ効果で超高電圧となり、巨大な電力を発生させるから高温と成るのである。
 
従来の「正統派」現代物理学は分子とか原子とか核子とかミクロの粒子を基に蟻が地を這うような局所的論しか展開する事ができなかっただけでなく、逆にミクロの粒子を論じるから自分達の「物理学」は厳密科学であるかの偽りの装いを凝らしてきており、しかもその論が完全に根本的に誤っていた。我々は大局的な物理的構造と作動の仕組みとしての圧電効果、そして後に述べる圧磁効果なる負の誘電率、負の透磁率、負の質量を発生させる大局的物理法則が物理世界の至る所で働いている事を世界史上初めて発見した。
 
後に述べるようにキチン酸、キトサン、コラーゲン、DNA、セルロース等、生体のありとあらゆる組織が、圧電効果、圧磁効果を持つ物質であり、それ等が発生させる負の誘電率、負の透磁率、負の質量は、同じくイオンとイオンの局所的生化学反応にしか着目していない「正統派」現代西洋医学が完全な誤りであり、科学とすら言えない代物にしか過ぎない事が、ここに厳密科学的・物理学的に論証された。この医学についての詳細は次回のスミルノフ物理学講演会で、「ソマチット」を論じる際に展開する。また生命の発生に不可欠となる、時間の進み方と正負の方向の制御、エネルギーの創造と集中と分散、質量の創造と集中と分散を自由自在に制御できる物理的仕組みを、負の誘電率、負の透磁率、負の質量、負のエネルギーを創り出す圧電・圧磁気効果が提供する事も次回のスミルノフ物理学講演会で解説する。
 
(註:要するに、これまでの正統と言われる科学理論はすべてデタラメで、自分たちこそこの真の科学理論を知っていると言いたいわけです。)
 
ところで以下に述べる事は、スミルノフ物理学講演会で話したことではないのだが、スミルノフ物理学を講演する私に「緑龍会」なる団体が注意を向けているようなので、言及する。
 
(註:出ましたね。いきなり「緑龍会」です。「緑龍会」とはナチスを作った日本の秘密結社です。詳しくはこちら。この「緑龍会」が絡んでいること自体、「天皇派」がいかにこの方に目をつけているかが分かるというものです。)
 
先にも述べたように、私の反重力の物理学理論は偶然ではあるが、ナチス・ドイツのUFO研究班の見解に酷似している。そのナチス・ドイツのUFO戦闘機は米軍に遥かに勝っていたのみならず、現在においても米軍に優っている。
 
なぜなら、テスラ・コイル一本やりの米軍は今日に至るもピエゾ効果と反重力との関係に気付いておらず、ナチスは第2次世界大戦時にすでに気付いていたからであり、また私も気付いている。
 
(註:ナチスの科学理論と自分の科学理論はとてもよく似ているが、どちらも最先端の科学理論である。しかし、アメリカは未だにこの科学理論に追いつけていない。)
 
「緑龍会」とは戦前に於いて、その会員となったハウスホファーを使ってヒットラーにフリーメーソン等ユダヤ人「闇の権力」との対決の必要を教育した組織であるという。
 
ヒットラーが戦争末期にドイツ国内向けに流した演説の中、「ヒットラーの予言」と呼ばれるものを引用しよう。
 
これはヒットラーが居たベルリンに向けて米軍が40万人、ソ連軍が120万人迫りつつありベルリンに対する空襲が為されていた最中の爆音で途絶え途絶えになったヒットラーの演説の音声を再現して文にして表記したものである。
 
「国民諸君、同志諸君、最後まで戦い続ける諸君に敬意を表する。すでに戦況は……私はベルリンと運命をともに……しかしナチスは不滅である……たとえ米ソがいったんは勝つように見えようとも……。
 
そうなのだ、それは砂の上の勝利だ。彼らは世界の真の支配者ではないからだ。彼らの背後で操る者……ユダヤ……イスラエル……世界的なユダヤ国際資本……。
 
米ソは……おそらく1990年代ごろまで、対立と妥協を繰り返しつつ、世界を運営しようとする。しかししょせん……ヨーロッパと日本、東アジア、イスラム諸国、インド……いずれ世界は米ソの手に負えなくなる。そのときユダヤはみずから……に乗り出す。
 
あわれなアラブ4ヶ国……最終戦争。東西が激突するだろう。ユダヤはそれに勝って全世界……なぜならそれが彼らの『旧約聖書』の約束だからだ。黙っておけば必ずそうなる。しかし、私がそうはさせない。そのための手を、私は死ぬ前に打っておく。それが最後の秘儀である。それによって人類はわれわれを受け継ぐことになる。
 
<中略>
 
しかも見よ、...そのときラストバタリオンが現われる。ユダヤを倒す。...必ずだ。
 
それからが真の究極だ。真の終わりで真の始まり...
 
21世紀のその年に、人類の驚くべき究極の.....
 
ではそれを明かそう。諸君、それは...。」
 
ここで注意すべきは、イスラエル建国は1948年であるのに、1945年時点でヒットラーはイスラエルという国が戦後存在するようになる事を既に予知しており、そのイスラエルが世界を制覇しようとするであろうと予測しており、また米ソ二大覇者の時代が遣って来る事を予知しており、それが1990年辺りまで続く事、つまりソ連邦崩壊が1990年頃に(正確には1991年だったが)起こる事を予知している点である。
 
(註:第二次大戦後、東西冷戦が起きて、その東西冷戦もいずれ終わる。そういった未来をイルミナティが既に計画していたということなのでしょう。どうやらソ連崩壊も単なる茶番劇だったようですね。確かにソ連が崩壊する前も、その後も、背後にいたのはロスチャイルド。茶番といえば茶番と言えるかも知れません。)
 
このヒットラーが「ユダヤはそれに勝って全世界... 黙っておけば必ずそうなる。しかし、私がそうはさせない。そのための手を、私は死ぬ前に打っておく。それが最後の秘儀である。」と述べている点は、先にも引用した米軍に遥かに勝るUFOの軍事技術を指して言っている可能性が高い点は想像に難くない。
 
そしてナチスのUFO軍事技術の中枢を今日押さえているのが、この私である。
 
(註:実はこうしてこの方がナチスのUFO技術を押さえているのも、この方自身の意志によるものではなく、「天皇派」の意志によるものです。彼の前にはずっと前からそのようなレールが敷かれていたに違いありません。なのに、この方はその事実に気付いていないようです。)
 
ヒットラーは「そのときラストバタリオンが現われる。ユダヤを倒す。...必ずだ」と演説した。
 
私は21世紀の今日、私のスミルノフ物理学理論に基づく時間を制御する「反兵器」により、米軍、中共軍、イスラエル軍を無力化すると主張している。
 
(註:有名隠謀論者と同じく、この方もアメリカとイスラエルこそが悪であると信じているようです。それとプラスして中国も悪いと言っています。ここは有名隠謀論者とは話が喰い違いますね。)
 
つまり今日の「緑龍会」は私を、ヒットラーのイスラエルについての予言を実現する「ラストバタリオン」の理論指導者なのかどうなのか、を調べる目的で、私に接触を求めて来ている、という事なのであろうか...?
 
(註:いいえ。この方の研究はもう既に「緑龍会」に筒抜けになっているはずです。「緑龍会」がこの方に接触しようとしているのは、この方に裏社会のすべての秘密を教え、裏社会のエージェントに養成するためでしょう。)
 
勿論、私は「ナチス」の「甦えり」を意図しない。「闇の権力」=国際帝国主義を打倒対象と考えるのみならず、ヒットラーとナチスを重大なファシストとして打倒対象と考えている。
 
(註:この方自身、それを意図していなくても、もう既に「ナチス」の「蘇えり」を演じています。残念ながら。)
 
[参考までに]第10章:佐野千遥の圧電体による反重力とテレポーテーションの理論的枠組みが、結果的にナチスのUFO研究班の残した実験結果とそれについての見解と酷似
 
参考までに以下を引用する。
 
ナチスの空飛ぶ円盤
http://inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hss/b1fha777.html#03
 
■■その1:「フーファイター」事件
 
●第二次世界大戦の末期、ドイツ上空に無気味な光を放つ小型の飛行物体が頻繁に出現した。
 
典型的な目撃ケースは、1944年11月23日午後10時すぎ、ドイツ、ライン川の上空で発生した事件である。
 
アメリカ第415野戦戦闘機中隊パイロットのエドワード・シュルター大尉は、編隊を組み、超スピードで飛行する8~10個の火球に遭遇した。さらに、同中隊は11月27日、また12月22日、24日と相次いで同様の火球を目撃した。
 
●この小型の物体は赤やオレンジ、白と様々に変光したり、突然消えたかと思うと現れたり、あるいはまたビーズ玉が空中にぶらさがっているかのごとく滞空したりした。
パイロットたちは、単体や集団で出現するこれらの怪物体を、ナチスが開発した「フーファイター」(炎の戦闘機)と呼んで恐れおののいたという。
  
↑第二次世界大戦の末期、ドイツ上空で連合軍のパイロットたちに頻繁に目撃された「フーファイター」(炎の戦闘機)と呼ばれる奇妙な光球の写真
 
ナチスが開発した「秘密兵器」だと噂され、兵士たちを恐れさせたという
 
●当初、アメリカ軍ではパイロットたちが長く続く戦闘で視神経をやられ、幻覚を見たのではないかと考えた。
 
が、同様の報告が1ヶ月以上にわたって数多く寄せられるにおよび、慎重に検討せざるをえなくなった。
 
そして、これはナチスの「秘密兵器」ではないかという結論に至ったという。あの「V兵器」を開発したナチスのことだから、当然ありうるだろうという判断だったという。
 
●事件をかぎつけたマスコミは、これを大々的に報じた。
 
例えばイギリスの『サウスウェールズ・アーガス』紙(1944年12月13日付)は、次のように記している。
 
「ドイツが秘密兵器を生みだした。これは明らかに防空上の兵器だ。クリスマスツリーに飾るミラーボールそっくりのこの兵器を、ドイツは単体もしくは集団で空中に浮遊させている。色は透明感のある銀色だ……」
 
一方、『ニューヨーク・ヘラルド・トリピューン』紙(1945年1月2日付)も
「この怪飛行物体はフーファイターと呼ばれており、ナチスがドイツ上空に出現させた新兵器だ」と報じた。
  
■■その2:「青い煙」事件
 
●1945年3月、アメリカ軍の爆撃機12機がドイツ上空で撃墜された。しかし、普通の撃墜のされ方ではなかった。
 
元イタリア空軍技術情報部の責任者であったレナト・ヴェスコは、その著『インターセプト・バット ドント・シュート』の中でこの撃墜についてふれている。
 
「翼や方向舵のない円盤型のドイツ戦闘機が突然、アメリカの爆撃機に近づき、彼らの飛行路の前をものすごいスピードで通過した。
 
通過した時、それは『青い煙』を数度発射した。
 
数秒後、アメリカの爆撃機は火を噴き始め、次々と空中で爆発した。この時、ドイツの戦闘機はすでに地平線のかなたに消えていた。
 
(註:世界各地で目撃されるUFOが、実はナチス製のUFOだったという証左ですね。)
 
----------------
 
この記事を読んでみると、裏社会のエージェントたちが、裏社会によってどのように操られ、利用されているのかがよく分かります。

 
有名隠謀論者が唱えているのと全く同じ説をそのまま真に受けて、アメリカとイスラエル、つまりロックフェラーとロスチャイルドこそがこの世の悪の全てと思い込んでいます。
 
もしかしたら、有名隠謀論者たちの多くも、この方と同じように、自分がまさか裏社会に利用されているとは思わず、正義感から本気でアメリカやイスラエルを打倒しようとしているのかも知れません。この方を見ていると、なんとなくそんな気がしてきました。
 
いずれにせよ、この方の研究結果を基にして、東大の地下核施設などで「反重力」や「テレポーテーション」の研究が行われていることは間違いなさそうです。だからこそ、「天皇派」は「教皇派」に先駆けてUFOを開発することができたわけでしょう。
 
果たしてこの方がその事実に気付いているのかどうかは分かりませんが……。
 
ですから、「空飛ぶ円盤」が天皇派の乗り物であるという私の推測はやはり正しかったということです。というか、これでもう確定でしょうね。
 

32 Comments
  • メガデス大好き
    Posted at 23:23h, 20 3月

    こんばんは、raptさん。
    今回はraptさんの記事の中で一番難しい記事だったんですが、自分で理解できるように頑張って読みました。

    この記事を読むと天皇派も教皇派が滅亡するのはまだまだじゃないのか思って怖く感じましたね。

    しかし、一日でも早く裏社会の連中が滅亡するために祈りや情報拡散などをしないといけないですね。

  • レイズナー
    Posted at 23:45h, 20 3月

    思い出しました!
    ロシアに隕石が落ちたときに、戦闘機orUFOみたいなのが追いかけて隕石を攻撃している様に見える動画がありましたね。
    https://www.youtube.com/watch?v=BYNeBnqYM0Y

  • rapt
    Posted at 23:49h, 20 3月

    >メカデス大好きさん。
    佐野氏の記事が理解できないのは別に当然のことです。
    とりあえず今日は、天皇派がUFOを製造しているという確たる証拠をここに張り付けることにしました。

  • メガデス大好き
    Posted at 23:50h, 20 3月

    raptさん、ありがとうございます。

  • 五輪の書
    Posted at 00:45h, 21 3月

    せいぜい教皇派が作れるのは今のところTR3Bどまりなんでしょう。現代の物質感の残る感じですね。教皇派が見せている光輝く球体はおそらくただのプラズマ球なのでは?天皇派のものはエーテルのようなものになり得る乗り物なのでは?佐野博士の数式はチンプンカンプンですが言語と言うか言葉になっているところは今までに聞いたことのある点と点をつなげて線にしてくださってるので自分としては合点がいくことばかりでした。しかしどこにでも顔を出す緑龍会ですね。うーむ。佐野博士気付いてくれるかな?ただでさえ命狙われてるのに。raptさんのところ覗いてくれたら本当に半B層脱出できると思うのです。

  • ぽんて
    Posted at 02:34h, 21 3月

    こんばんは。

    今回の記事を読んで若い頃読んだ落合信彦の『20世紀最後の真実』を思い出しました。

    読んでから何年も経ちますが、ナチスの残党を追うという内容でUFOのことも少し触れていました。

    (落合氏の主張は、ナチスの残党はバチカンに一時避難しUボートで南米に逃げた、と書いていたと記憶してます)

    そこには「初期型のUFOはディーゼルエンジンで黒煙を出して飛んだ」などと書いてあったと記憶しています。

    RAPTさんの記事を読んでから今読むと当時見えなかったモノが見えるかもしれないので、そのうち読み直してみようと思います。

  • yoshi yamaguchi
    Posted at 05:47h, 21 3月

    おはようございます、
    最先端の極秘科学技術は存在するが
    今回の佐野千遥氏には正直?????です。
    現代物理を否定してる割に大学生レベルの物理にも及ばないって思われる
    理系関係者もいるのでは。
    たとえば、コンプトン効果で、とある媒質中では光の速度より早くなる、確かに戦前には分かってる事ですが、
    光の速さを超えることとテレポーテーションは全然別もんです。
    コンプトンより、コンプトン効果を利用したチェレンコフ放射なら、ちょっと物理をかぶった人なら分かると思います。
    小柴昌俊東京大学名誉教授でおなじみのカミオカンデ ですね。
    彼の経歴も???ですね。
    https://zingoroh.wordpress.com/2012/08/30/%E5%BF%99%E3%81%97%E3%81%84%E4%BA%BA%E3%81%AF%E6%9C%80%E5%BE%8C%E3%81%AE%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81%E3%81%8B%E3%82%89%E8%AA%AD%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84/
    ちなみに、テレポーテーション技術は存在してると思いますよ。
    量子テレポーテーションは、確立されてますし。
    この量子テレポーテーション自体は、本当の意味でのテレポーテーションではなく、簡単にいえば情報をテレポーテーションするんですが。
    情報ではなく、量子統計力学において、もう15年ぐらい前には量子単位では、ある確率でテレポーテーションが起こりうることが
    研究されてますし。大学レベルで行われてると言う事は、裏ではもっと進んでいると思いますし。。。。

  • rapt
    Posted at 05:54h, 21 3月

    >yoshi yamaguchiさん。
    そうやって言う人が必ず一人は現れると思いました。
    ネットで仕入れた情報ですね。
    佐野さんがそんなまがいものなら、どうして「ロシア科学アカデミー」に入れたのでしょうか。
    この人の文句を言うなら、先ずは自分がフェルマーの最終定理を解くぐらいの実力があることを証明してからにしてくれませんか。
    そうでもない人がいくら佐野さんのことをああだことだといっても何の説得力もありませんが……。
     
    「現代物理を否定してる割に大学生レベルの物理にも及ばないって思われる」
    これはあなたの言葉ではないですね。
    じゃあ一体、フェルマーの最終定理を解いたのは誰ですかね。
    大学生レベルにも達していない人が、どうしてフェルマーの最終定理を解けたのでしょうか。
    大学生はみんなフェルマーの最終定理を解けるんでしょうか。

  • yoshi yamaguchi
    Posted at 06:11h, 21 3月

    >RAPTさん
    この件に関して、あーだこうだ言っても、拉致が上がらないので
    一度だけ反論しますと、彼は正式な「ロシア科学アカデミー」には所属してないですよ。
    某宗教家が、いろんな国で賞をもらった何だと同じだと思いますよ。その辺はちゃんと調べて下さい。
    フェルマーの最終定理も彼が自分が証明したと言ってるだけで、ちゃんと調べれば、分かりますよ。
    日本中、いや世界中で自分たちで権威ある組織そっくりの名前の団体を作って
    あたかも、本当の団体から認められてると言った人達は沢山います。
    彼らは、いわゆるプロパガンダやスパイ活動等をしている諜報家や、単なる詐欺師ですから。

  • rapt
    Posted at 06:13h, 21 3月

    >yoshi yamaguchiさん。
    「ロシア科学アカデミー」に所属していない証拠を見せてください。
    あと、太陽から惑星ができるという話も彼はしていないのですか。
    それとも、その話も嘘だったと言うことですか。
    逆に言うと、あなたのようにデタラメを言って情報攪乱する人もネットには多いですよね。
    「緑龍会」が佐野氏に接触しようとしたのも、彼がブログに何でも書き込んでしまうから、なんとかそれをやめさせようとして、彼を裏社会のメンバーに組み入れようとしたってことじゃないでしょうか。
    しかし、彼がそれを嫌がるので、ネット工作員が彼の経歴についてあれこれデタラメをネットに書き込んでいるという感じがしますが……。

  • yoshi yamaguchi
    Posted at 06:26h, 21 3月

    >RAPT
    最初にリンク先を貼りつけたので参考までに

    次に佐野氏が「Zingoroh鉄人堂妄語録氏の私に対する非難の勇み足2!ロシア・スミルノフ学派Dr佐野千遥」において、示しているウェブサイトについてですが、これが「ロシア科学アカデミー・スミルノフ学派」に所属している人のリストなのでしょうか? ロシア語を読むことはできませんが、翻訳ツールを使って読んでみたところ、違うように思えます。

    佐野氏が師事を仰いだというアナトリー・スミルノフ氏が載っているのは間違いありませんが、他のメンバーにはホメオパシーや鍼などを扱う医師や音楽家、作家、建築家かつカメラマンなど、物理学者や数学者とは異なるいろんな肩書きを持った人がそろっています。
    このサイトは「ロシア科学アカデミー・スミルノフ学派」ではなく、「国際科学者クラブ」とでも呼ぶべき団体ではないでしょうか?(団体について説明しているページに掲載されている同団体のマークには「International Scientists Club」と英語で書かれています)。
    これは日本でいう「日本物理学会」のような正統性を持った学術団体なのでしょうか?
    それとも、登録料を取ってもっともらしく「国際科学者クラブ会員」の肩書を名乗る権利を売る、信頼に値しないような見せかけの団体なのでしょうか?

    また、さらにいえば、普段名乗っている「ロシア科学アカデミー」というのは、この団体の名称を和訳してのことならば不適切に思えます。
    ロシアには「Russian Academy of Sciences」という団体があり、「ロシア科学アカデミー」と日本語で称せられるべきはむしろこちらの団体でしょう。
    佐野氏はこちらの団体にも所属しているのでしょうか?
    それとも「International Scientists Club」のことを「ロシア科学アカデミー」と称しているのでしょうか?
    もしも後者であるならば明らかに誤訳ですし、人々の誤解を招くものです。

    後、あんまし言いたくなかったですが自分は理系で物理の大学を出てます。大学院まで。。。
    正直歴史が好きで、考古学を学ぶ上で天文学の知識が必要だったので、、、だから正直な話物理は嫌いなんですが。
    日常生活でほとんど使いませんし、正直量子力学など式だけで???でしたし。

  • rapt
    Posted at 06:30h, 21 3月

    ※読者の方に注意。
    この上のyoshi yamaguchiさんのコメントは、RK氏の応援ブログの記事からのコピペです。
    https://zingoroh.wordpress.com/2012/08/30/%E5%BF%99%E3%81%97%E3%81%84%E4%BA%BA%E3%81%AF%E6%9C%80%E5%BE%8C%E3%81%AE%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81%E3%81%8B%E3%82%89%E8%AA%AD%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84/
     
    >yoshi yamaguchiさん。
    「物理の大学を出てます。大学院まで。。。」
    なのに、イーター計画のことは詳しく知らなかったのですか?

  • yoshi yamaguchi
    Posted at 06:34h, 21 3月

    >RAPTさん
    イーター計画について、はじめにこのブログで書き込みしたの自分ですよ。
    昔のブログで調べて下さい。

  • rapt
    Posted at 06:44h, 21 3月

    >yoshi yamaguchiさん。
    分かりました。確かにその通りでした。
    いずれにせよ、この佐野氏の件は検討課題としましょう。
    私も騙されたくはありませんから。
    佐野氏が「天皇派」の傀儡であるからこそ、「天皇派」の名前を持ち出さずに、「天皇派」の方が凄いと言っている可能性もなきにしもあらずです。
    ブログ記事にも書いた通り、有名隠謀論者と同じようにイスラエルとアメリカを悪者にしていますし。
    しかし、それならなぜ「緑龍会」の名前を出してきたかですが……。
    しかも、なぜUFOの技術を持っているとわざわざ自慢げに話しているのでしょうか。
    他の人の意見も聞きたいですね。

  • yoshi yamaguchi
    Posted at 06:48h, 21 3月

    >RAPTさん
    佐野氏について、すべてが嘘かほんとかわかりませんが、と言うか、彼の発言全部見てないので。
    ただ、はじめに目を通してちょっとこれはさすがに????だろって思ったので、書きこんだだけなので。
    自分の知らない知識や、世に知られてない特権者だけ知る科学技術もあるだろうし。
    正直自分も皆さんの意見が知りたくて書き込みしたので。
    今までも真実の中に嘘が、嘘の中に真実があったりしたように。
    朝から、すいません。
    ただ、自分も真実を知りたくて。。

  • rapt
    Posted at 06:55h, 21 3月

    先ず私が彼のことを信用したのは、「UFOはナチスが作った」と言って、中丸薫やら飛鳥昭雄と違って、宇宙人説(地底人説)をはなから否定し、UFOの存在をはっきりと肯定していたからです。
    宇宙人を否定し、UFOも否定する隠謀論者は多いですが、このタイプは初めて見かけました。
    あと、彼のような突飛な理論を唱える科学者を見ると、正統な科学を学んできた人ほど眉唾と思います。
    yoshi yamaguchiさんのように。
    これは宗教でも全く同じことが言えます。
    私は「聖書は霊界について書かれた書だ」と話してきましたが、クリスチャンの多くはそれだけで私を「異端」だと思います。
    しかし、本当に真実を求めている人は私の話に耳を傾けるでしょう。
    それと同じです。
    しかし、宗教はそんなに難しい話をしませんが、科学は難しいです。
    それに、嘘をつく人が佐野氏のように複雑な理論をでっちあげられるかという問題があります。

  • yoshi yamaguchi
    Posted at 07:02h, 21 3月

    >RAPTさん
    確かにRAPTさんの仰るとおりですね。
    科学だって、今まで正しいと思われた科学が一夜にして否定されることは
    歴史上何度もあったことですし。
    今、認められてる科学は、今の状況でもっともらしいと思われてる。
    だからこそ、研究者は新しい発見を求めて日夜研究してるんだと思います。
    自分は、そのストイックな生活についていけなかった落ちこぼれなので。。
    良い意味で柔軟的に生きていますが。

  • yoshi yamaguchi
    Posted at 07:10h, 21 3月

    >RAPTさん
    あと、すいません。これからも疑問に思った時は
    その時は書き込みしたいです。なるべく、自分で調べて納得するようにしたいですが。
    疑問に思った事はスッキリ解消して納得したいので。
    そのたびに、RAPTさんにお手数をおかけしてしまう事があると思いますが。
    これからもよろしくお願いします。

  • rapt
    Posted at 07:11h, 21 3月

    yoshi yamaguchiさんが紹介したサイトは、有名隠謀論者RK氏を応援している方のサイトですね。
    このサイトこそ余り信用ならない気がしますが……どうなんでしょうか。
    佐野氏がRK氏と真っ向対立することを言うから、このサイトの方は佐野氏を批判しているようですが……。
    この方の言う言葉こそ信用していいのかという話ですよね。
     
    「なるべく、自分で調べて納得するようにしたいですが。」
    で、お願いします。
    ここはyoshi yamaguchiさん一人のためのサイトではありません。
    一日に何万とアクセスがあり、メールも膨大に送られてきます。
    コメントは皆に見られるので、メールの方がいいと思う人の方が多いようです。
    コメントにはなるべく全てに返事していますが、メールには余り返事できていません。
    質問があるなら、メールでお願いします。
    コメント欄に余りたくさんの質問をしてくる人は、こちらも「荒らし行為」と思ってしまいます。

  • yoshi yamaguchi
    Posted at 07:21h, 21 3月

    >RAPTさん
    自分もちょっとその点は気になりました。
    最初フリーエージェント大学ってホントにあるのと思って調べてて、
    見つけられなくて、色々調べてたら出てきたので。
    RK氏を応援してても、さすがに100%嘘は書かないかと。
    多少は嘘や誇張は含まれてる可能性はあると思いますが。
    逆に陰謀論者は情報に精通してるので。
    ちゃんと精査する必要はあるかも知れませんね。

  • rapt
    Posted at 07:26h, 21 3月

    >yoshi yamaguchi
    「さすがに100%嘘は書かないかと。」
    ほとんど真実で、ちょっと嘘が混じっているから余計に危険なわけです。
    このサイトの方も、もしかしたら自分で調べたわけではなく、RK氏から言われたことをそのまま書いている可能性もあります。
    実際、これと同じようなことが書かれたサイトは他に見当たりませんよね。
    (私がこんなことを言うと、工作員が必死でたくさん作りますかね?)
    RK氏が完全なエージェントと分かっている以上、どちらかというと、やはり佐野氏に軍配があがります。
     
    やはり、佐野氏が「天皇派」のエージェントから煙たがられているという証拠ではないでしょうか。

  • yoshi yamaguchi
    Posted at 07:39h, 21 3月

    >RAPTさん
    確かにそうかもしれません。
    いままで、佐野氏について知らなかったので、時間をかけて正確な情報を調べてみます。

  • つゆ草
    Posted at 08:37h, 21 3月

     コメント欄で、管理者でいらっしゃる rapt さんと読者との双方向コミュニケーション(が成立するの)を読ませていただくのも、私には全部学びです。ある種、高校時代の教室の風景を彷彿させるが如くで、(「学級委員」にはアモリフェラさんがいて、みたいな)、職員室からrapt さん、 レイズナーさんが登場、というのでしょうか。
     どこまでも発信者側の丹念な作業の真摯なご努力の積み重ねでこのブログが成り立っていることを、今日もまた、コメント欄を通しても、新たに知らしめていただきました。私は、宗教に関しては、rapt さんのお考えを支持しています。『完全』な者に、という聖句を、先日は(個人の感想ですが)rapt さんにつきつけられたように感じ、以来ずっと反芻をしております。ことほど左様に、様々な読み方・受け止め方が成り立つ、それを読書行為というのだと思います。

  • クリン
    Posted at 09:47h, 21 3月

    おはようございます。
    おとといの記事のコメント欄にセルンの話が出ていたので少し調べてみたら、欧州原子核研究機構「CERN」 にインドの破壊神シヴァの像が置かれているようです。
    日本とインドはオブザーバー国として参加しています。
    CERNのロゴマークが666 。完全にアウトです。
    インドは重要な国でしょうか?
    インドは中国の次に人口が多い国なので、この両国が戦争をすれば手っ取り早く人口削減に・・・。

  • miori
    Posted at 10:58h, 21 3月

    反重力は恐らくは重力に逆らっているのではなく、重力を「中和」しているのだろうと思っていましたが、これについては私も不勉強なのでさらに自分で調べるしかありません。なので反重力については専門的コメントは控えますが、テレパシーとテレポーテーションについては、これは直感で「同じ原理」ではないかと思いました。

    私はレイキやリコネクティブヒーリングなどいくつかのヒーリング資格を持っていますが、ヒーリングエネルギー、或いは「気」などと言われているもの、もしくは「霊体」とか「あの世」と言われる世界は決して物質的でない世界というわけではありません。

    むしろ「極めて微細なレベルでの物質界」だと思っています。例えば素粒子の世界では何万光年離れた場所でも片方の粒子が右に回転すればもう片方は左に回転すると言われています。

    これはテレパシーの世界では普通に起こります。ヒーリングエネルギーなるものも一種のテレパシーのようなものです。

    これを我々が生きている(と思っている)粗雑な物質界にまで押し広げたのがいわゆる「テレポーテーション」ではないでしょうか?

    微細な世界は意識だけでもかなりコントロールできるのですが、粗雑な世界は科学的なテクノロジーなしにコントロールできません。

    いえ、実際には物理の実験でも実験者の意識のありようで結果が変わってくる、という現象は「シュレージンガーの猫」の話でよく知られています。

    それに、実は意識=物質でもあります。なぜなら我々は実に「意識」とやらに捕らわれていますが、ヒトを捉えるものは全て物質であると言っていいでしょう。これ以上書くとあまりに本質論になるので子の辺にしておきますが。

    ちなみにCERNについてコメントしたのは私ですが、もう一つ思い出しましたよ。

    WEBを少しでもいじったことがある人間なら知らないはずもないHTML,これはCERNの科学者が発明したものですよ。

    それにWEBページのアドレスの先頭にある「WWW」というのは「666」を表しています。

    インドに関しては私は悪いですがヒンズーは一種の悪魔崇拝ではないかと思います。何故ならカースト制度によって生まれながらの身分を肯定している。そんなことか、と思わないでください。実はそれが全てです。インドは近年レイプが多いと問題になっていますが、これも単なる男尊女卑ではなく、元々カーストがさほど高いわけではない男がもっとカーストの低い女性をレイプする、という図式が非常に多い。

    インド人はカースト制を否定されると怒ります。これは低いカーストのヒトのほうがそういう傾向にある。

    持って産まれた身分で生きるしかないインド人にとってはカーストは否定されたくないのでしょう。

    しかし、インド人は「カーストは職業の役割分担だ」と主張しますが、実際にはカーストのストレスは相当なものでしょう。なのでこれはやはり悪魔的だと言わざるを得ません。

  • たね
    Posted at 14:10h, 21 3月

    いつも貴重な御話有難御座います。所謂UFOは点灯飛行等の無防備さが最新鋭戦闘機もしくは極秘機としては違和感を覚える所です。国内目撃UFOの基地は国内なのでしょうか。航空自衛隊は全て把握・了解の上でスクランブルしない方針のでしょうか。

  • アモリフェラ
    Posted at 14:26h, 21 3月

    つゆ草さん、名前を出して頂いて恐縮ですが、学級委員なんて一度もやった事のない私です。ありがとうございます。
    RAPTさんのブログで佐野先生のお名前を聴くとは思ってもみませんでした。私は2年前に自分のブログの読者の方に教えて頂いて、その後すっかり忘れていました。主婦レベルの話で申し訳ありませんが、この佐野先生の理論を使ったナントカコイルを一家に一台すえると、初期投資だけで後は半永久的にエネルギーが供給されるという、つまり無料でですね、夢のようなコイルがあるのだという話を2年前に読んだのですよ。それなら早いこと作ってよ!!と思いながら、ついぞそのようなコイルが家電製品として作られたニュースもなく、あれは夢物語だったのかと思って、佐野先生のお名前もいつしか忘れ去っていた私でした。
    しかし、今回RAPTさんのお話で事情がわかりました。そうか、石油利権のロックフェラーに邪魔されていのですね。しかもこの先生は研究一筋のようなので、今度は天皇派のロシアで利用されていらっしゃると。お気の毒なことです。
    そのナントカコイルが実用化され一般家庭に普及すれば、空気も汚さず、原発もいらず、しかも光熱費も半永久的に無料、本当は夢物語ではないのではないかと思いはじめた私です。
    NWOを推進する人々は、庶民を光熱費の奴隷から解放するなんて嫌なのです、きっと。今回も興味深い記事をありがとうございますした。

  • rapt
    Posted at 15:34h, 21 3月

    MIORIさんのご意見に同意します。
    さらに言うなら、人間は「霊」「心」「肉」から成り立っていると私はこれまで何度か記事にしてきましたが、この「霊」「心」「肉」はすべて同じ原材料から成り立っていて、その組み立て方(構成の仕方)が違うだけではないかと思っています。
     
    現代の科学は、「霊」「心」の部分を完全に無視して、「肉」の部分だけで全てを解明しようとしているので、今やすっかり限界にぶつかっているのではないかという気がします。
     
    しかし、昨日のコメント欄のILC (国際リニアコライダー)などもそうですが、ここ最近の先端科学の動きを見ていると、どうも一部のエリートたちは「霊界」のことを科学的に解明しているのではないかという気がしてなりません。
    http://www.tohoku-ilc.jp
     

  • YAYA
    Posted at 19:56h, 21 3月

    だ~んだん、一般底辺の私にも、何が起きてるのかが見えて来る様になりましたね~ある意味、SF映画なんかより、真実はもっと凄く面白いのかも、、、ここの記事はいつも興味津々で読んでますしコメント欄もみんな凄い博識だなぁ~と感心してます(私にはさっぱりチンプンカンプンな時も多いです(^^;が)。
    ここと同じくらい楽しみなブログに「黄金の金玉を知らないか」って言う~名前からしてふざけてる玉蔵さんの所で、佐野氏の事、スミルノフ寺子屋とか開いていて、佐野氏の理論とカタカムナ理論?とが一致してるらしいですが、案の定私にはチンプンカンプンです(^^;。資本家向けの説明会もあるみたいだけど、こんな大天才には~地球を良くする為に悪魔崇拝者の手伝いをしてほ欲しくはないものです!

  • かに
    Posted at 20:34h, 21 3月

    佐野千遥氏の母校である栄光学園は
    >イエズス会を教育母体とするミッションスクールである。
    とのことなのであまり期待はしない方がいいかもしれませんよ。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%84%E5%85%89%E5%AD%A6%E5%9C%92%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E3%83%BB%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%E6%A0%A1

  • rapt
    Posted at 20:53h, 21 3月

    >かにさん。
    それを言っていたら上智大生は誰も信用できないということになりますが。
    上智大はイエズス会ですが、イエズス会に関係があるのは一部の教授だけですけどね。

  • 佐野千遥
    Posted at 18:48h, 09 5月

    佐野千遥本人です。一度対談いたしましょうか?
    RAPTさんとは、色々と、噛み合った討論が出来るのではないかと考えています。

    2016年5月9日

Post A Comment